スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートPCを衝動買い

引退したとき購入した、モバイルノート。ちょうど満3年たつが、最近は、マウスパッドが固まってしまうこともしばしば。キーの接点ゴムも磨耗したのか、強く押さない反応しない。そんなこともあり、世代交代をかんがえていた。メーカー仕様では、Let'sNoteのT が最良だが、価格が???。どこかで書いたことだが、最初のPC.NECのPC8001が16万円だったので、16万以下しか買わないと決めている。
そんななか、dynabookが10万前後というのをkakaku.comでみつけた。ショップは、PC-TRUST。店のトップページに.30台限定で、pentiumM 1.1G ドライブ類はないが、USBなど外部接続端子は充分。office personal付き。
重量は1.1kg 価格は 115500.- すぐさま飛びついてオンライン申し込みしたのが、23日(土)の夜。 25日(月)朝受注確認のメールがきて、午後2時送金。その日のうちに発送完了通知。現物を入手したのは火曜26日の午前9時。中身を確認したが、期待どおりのものだった。調子にのって、メモリーも増設。こちらのほうは、29日に到着予定。さすがCPUが強力。cruisouでは、満足に動かなかった、ビデオ動画もきれいに映る。
30日のピースボート報告会では、ビデオ持ち込みはやめ、PCだけで済ませそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tonogusa

Author:tonogusa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSS2.0
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。